INFORMATION お知らせ

撮り逃しがちな赤ちゃんの写真を等身大で残そう

2016年2月16日 《お知らせ》

こんにちは、アトリエ しろ∞くろのRuiです。

2月ももう半ば。
この間年が明けたのに早すぎます・・・^^;

先日友人の4ヶ月になる赤ちゃんを撮影したのですが、
思いの外大きくなっていて、
ついこの間生まれたって聞いたのに・・・とびっくり・・・

私がちまちまやっている間に、未来ある赤ちゃんたちは
確実に成長していっています!

まだ小さいから・・・そんな風に油断していると
ふわふわした赤ちゃんの時期を撮り逃すかも・・・?!

赤ちゃんの写真をデータだけでなく、
大きな3面の「オリジナルデザイン台紙」として形に残しませんか?

撮り逃しがちな赤ちゃんの写真を等身大で残そう

アトリエ しろ∞くろで・・・というか、私が力を入れているのが赤ちゃんの等身大写真。
オリジナル台紙を作れるメーカーさんの展示会で見たときには衝撃を受けました。可愛くて(笑)

かわいいかわいい赤ちゃんの等身大写真をオリジナルデザインの台紙で残します。
※等身大は厳密に再現できませんので、大まかに合わせてデザインしております

1ヶ月くらいの赤ちゃんなら、
一ヶ月検診の時の身長体重などもお入れしてデザインしています。

新生児フォト(生まれて〜2週間くらい)もいいですが、
1ヶ月くらいの赤ちゃんならスタジオにお出かけしてもちょっと安心^^
撮影するこちらも安心していられます。

個人的なこだわりはホワイト〜クリーム色の背景。
黒バックもかっこいいのですが、やっぱり私は白〜淡い色でまとめてふんわりと撮りたいです。
小さな赤ちゃん特有のボ〜ッとした表情に神秘を感じます^^

ただ、生後一ヶ月くらいってママが大変!
小さな赤ちゃんとの生活に慣れることで手一杯の時ですよね。
でも、だからこそ撮り逃さずに写真(台紙)に残して欲しいな〜と思っています。

赤ちゃんの等身大写真プランについては詳しくはページをごらんください。

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。