INFORMATION

お知らせ

4ヶ月の赤ちゃんがスタジオに遊びに来ました

2016年2月5日 《ベビーフォト》

こんにちは、アトリエ しろ∞くろのRuiです。

先日、可愛らしい赤ちゃんが当スタジオに来てくれました^^

結婚式も撮影させてもらった友人の赤ちゃんがもう4ヶ月・・・早すぎです!!

4ヶ月の赤ちゃんがスタジオに遊びに来ました

うさ耳の帽子をかぶってもらいました^^
こちらの帽子はパンツとお揃いで、優しいベージュがお気に入り。

ちゃんとお耳が立つようにできていて、
すご〜い、と感心してしまいました。

4ヶ月の赤ちゃんがスタジオに遊びに来ました

一人でも上手に撮影できましたよ^^

ただ、ベビードレスはお気に召さなかったようで・・・
着せた途端に不機嫌に^^;
いらない布が邪魔よ!って思われたんでしょうかね?

4ヶ月の赤ちゃんがスタジオに遊びに来ました

やっぱりママと一緒が一番ですね。
赤ちゃん一人の写真も大好きですが、一番撮りたいのはこういう写真です。
ママと一緒だと赤ちゃんの表情がパァ〜っと明るくなります。

赤ちゃんが4ヶ月になるとやっとママも余裕を取り戻せるように。
生まれたばかりの赤ちゃんを相手にアタフタやっていたのが嘘のようです。

最近は母乳育児や虫歯予防など、情報がある為に縛られることも多くなった育児ですが
自分らしく、我が子らしい育児や成長ができたら何よりです。

子供の成長によって悩みが変わっても、悩みが無くなることがないのが子育て・・・
私もまだまだ悩みながら子育てしていきたいと思っています^^

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る