INFORMATION

お知らせ

複写・額装 完成しました

2016年1月29日 《お知らせ》

先日ご依頼頂いておりました、写真の複写と額装。
無事完成いたしました。

ご仏壇を新調されるとのことで、ご夫婦並んだ遺影をとのご依頼でした。

旦那様は奥様がまだお若い頃に亡くなられたのだとか・・・
別々の時代に亡くなられたご夫婦でも、このようにまた一緒に並んでいられること、
それもお子様からの提案でとのことで、とても素晴らしいことだと思いました。

家族が家族を思う気持ちはとても大切なものですね。
今回のご依頼でそのことを深く実感しました。

また、それをご遺影のような「形」に残す事も、また重要なことなんだなと思いました。

ご依頼ありがとうございました。

← 一覧へ戻る