INFORMATION

お知らせ

新宮フォトスタジオ オープンします!

2015年12月7日 《お知らせ》

ず~っとお知らせしたくてもできなかったスタジオオープンのお知らせですが
なんとか年内に完成できそうな目処が立ちましたのでお知らせです!!

とはいえ、年末引き渡しの運びとなりそうなので
本オープンは年明け2016年1月4日になります^^

20150303-2

いままで自宅でしか撮れなかったベビーやマタニティーも
空調の整ったスタジオで撮影できるようになります!

自然光もいっぱい入る明るいスタジオになりそうです。

スクリーンショット 2015-12-07 16.29.02

今日は家具を見に行ってきました。
どんな家具にしようか迷った挙句、廣松木工さんで。

撮影会でも使っている、ラビットチェアを作っている家具屋さんです^^

先日のリトルママさん主催、ファミ☆スタ!ではお隣のブースで
声をかけていただきました。
それもあって、家具をお願いしようと決めました。

これからも工事の様子など、随時お知らせしていきたいと思います!

← 一覧へ戻る