INFORMATION

お知らせ

【重要なお知らせ】商品お渡し変更のお知らせ

2024年1月30日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

この度、サービス向上のため、2024年2月1日〜撮影のお客様より
商品お渡しについて内容を変更する運びとなりましたのでお知らせいたします。

これまで、デザイン台紙、ミニ台紙、アルバム、フレーム等のデータ以外の商品に関して
店頭でのお受け取りもしくは配送を事前にお伺いしておりましたが、
2024年2月1日〜撮影のお客様より、商品が完成次第、ヤマト運輸の着払いにて配送させて頂きます。
なおデータのCD納品に関しましては、ネコポスにて配送させて頂きます。

<変更内容>
・データ以外の商品に関して、『店頭でのお受け取り』もしくは『配送』をお選び頂く

・商品が完成次第、着払いにて指定のご住所へ配送(ヤマト運輸)
(データのCD納品ご希望の方に関しましては、ネコポスにて配送いたします。)

なお、デザイン確認やデータ納品方法に関しましては従来通りLINEやメールでやりとりさせて頂きます。
またどうしても店頭受け取りをご希望の方は事前にお伝えください。

今回の改定において、お客様のご負担が大きくなってしまう事を心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様により良いサービスを提供できますよう運営してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

← 一覧へ戻る