INFORMATION

お知らせ

【2月22日開催】はじめまして 撮影会

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。
今回初めて『はじめまして! 撮影会』を開催致します☺️

今まで『アトリエしろくろ』を初めて知った方や
知っていたけど利用する機会がなかった方など、
アトリエしろくろを初めてご利用されるご家族向けに撮影会を開催致します。

※以前ご利用された事のある方は大変恐れ入りますが、今回は対象外となります。

ご家族一緒の撮影やお子様のみの撮影など
ご希望に合わせて撮影いたします。ぜひこの機会に撮影会にご参加ください。

==========================================

【 はじめまして! 撮影会 】

日程:2024年2月22日(木)
9:00-、9:30-、10:00-、10:30-、11:00-、11:30-、12:00-、12:30-、
※30分ごとの受付になります
場所: アトリエしろくろ 新宮スタジオ
料金: ¥3,300(税込)(一ご家族様)
納品データ枚数: 5カット
※カメラマンがベストショットをセレクトいたします
納品方法: データ(2L判相当サイズ)をLINEにてお送りいたします。
ご予約方法:
アトリエしろくろのご予約ページからお申し込み下さい。
→ご予約はこちらから
==========================================

《注意》
※ご予約は、先着順となっておりますので、ご希望に添えない場合がございます。
※撮影データは、商業利用以外でしたら、御自由にお使い頂けます。
※撮影するシーンはカメラマンがセレクトさせていただきます。
※遅れて来られた場合は撮影時間が短くなる場合がございますのでご了承ください。
※ご予約時間から15分経過してもお越しにならない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
※複数人での参加の場合は複数枠をご予約ください。



皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。

本日もお読みいただいておりがとうございました。

————————–
アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。
————————–

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード
友だち追加
← 一覧へ戻る