INFORMATION

お知らせ

【御礼】2023年クリスマス・年末 チャリティ撮影会

2024年1月5日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

昨年12月25日に開催いたしました『クリスマス・年末 チャリティ撮影会』にたくさんの方にご参加・ご協力をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

皆さま方からのご協力の結果29,726円もの寄付をお預かりしました。
誠にありがとうございます。
収益金は『福岡市立こども病院 応援プロジェクト』へ全て寄付させていただきます。

「こどもたちや家族の笑顔」「明るい未来」を届けたい!
そんな思いから病気と闘う子どもたちそしてご家族のために初めて開催したチャリティ撮影会。
私自身も娘が小さい頃、まだ唐人町にあった頃にこども病院を利用したり、
お客様の中にも実際にこども病院を通院されたり、様々な理由で利用されている方も多くいらっしゃるのを実感しました。
やはりその中でこども病院の意義や大切さを感じるとともに、まだまだこども病院の存在なども知られていない(かもしれない)のも痛感しました。

この活動を通じて、子どもの未来・家族の幸せを少しでもお手伝いできればと考えています。
また今年はもっとたくさんのチャリティ撮影会の機会を作りたいと思いますので、
チャリティ活動に対するご理解とご協力そしてたくさんのご参加お待ちしております。

本日もお読みいただいておりがとうございました。

————————–
アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。
————————–

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード
友だち追加


← 一覧へ戻る