INFORMATION

お知らせ

2023年 秋のご予約状況(10/30現在)

2023年10月30日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

早いもので10月ももう終わり。
今年も残り2ヶ月となってしまいました。

まだ早いと思われている年の瀬も近づき『年賀状』の話もチラホラ。
12月に入ってしまうと、すぐに時間がなくなってしまいます。
せめて写真だけでも準備しませんか?

2023年11月のご予約の空き状況(10/30現在)

11/4(土)午後に空きが出ました。
11/26(日)午後に空きが出ました

11月の土日祝は既に埋まっている状態で、平日のみのご案内となります。
12月も最初の土日(12/1,2)も埋まっている状態でその他の土日はご予約可能です。
(七五三などロケーション撮影は12月に入ったら寒いかもしれません・・・)

10/30現在の空き日程のカレンダーです。
11月の平日はまだ空きがございますので、
ご希望の日程がございましたら、
お気軽にお問い合わせ・ご予約をお願いします。

2023年の七五三プランについて

今年は、着物(和装)に加えてドレス(洋装)も着れるプランをご用意いたしました。
また今年は動画も一緒に撮影する『シネマプラン』もたくさんのお問い合わせ・ご予約を頂いています。
写真だけでなく動画もプロにお任せして、お子様の今しかない可愛い・素敵な姿を皆さんでお祝いしませんか?

アトリエしろ∞くろ 七五三特設サイトはこちら >>

また、入荷した着物もご用意しておりますので、お気に入りの着物で撮影できるチャンス!
七五三シーズンのご予約はすぐに埋まってしまいますので、早めのご予約がオススメです。

スタジオ見学・七五三相談もお気軽にお問い合わせください

  • お参りの時期はいつにしようか?
  • 参拝の場所はどこがオススメ?
  • 着物はどんな物がある?
  • スタジオ撮影と出張撮影 どっちがいい?
  • プランはどんなプランがある?

撮影(参拝)時期や着物に関するご質問、料金の確認や商品を実際に見てみたい、
子供が衣装を着るか心配などの撮影への疑問など
スタジオ撮影・出張撮影ともにご不明な点なんでもご相談承ります。

アトリエしろ∞くろ 七五三特設サイトはこちら >>

空き状況等のお問い合わせはLINEからご予約をお願いいたします。
皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。

本日もお読みいただき大変ありがとうございました ^^

————————–
アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。
————————–

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード
友だち追加
← 一覧へ戻る