INFORMATION

お知らせ

2023ペットモニター募集のお知らせーロケーション撮影ー

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

当スタジオではワンちゃん・ネコちゃん・ペットを対象としたペットモニターを募集しております。
募集期間内にはモニター価格で可愛いペットとご家族のお写真を撮影いたします。
今回は、ロケーション(お外)での撮影を中心に募集いたします。
朝・夕方は日に日に涼しくなって来ていて、とても素敵な写真が撮れるかと思いますので
是非外での撮影にもご参加いただければ幸いです。

※ご家族の写真はご希望の方のみ撮影いたします

ワンちゃんだけでなく、ネコちゃんや、はたまた小動物まで、
家族の一員のペットであれば、どんな動物でも大丈夫です。
ご予約の際に、希望日時(スタジオと両方希望も大歓迎)をお知らせください。
あらかじめこちらより場所の指定をお願いする場合があります。

ご参加条件は撮影したお写真を当スタジオのサイト・SNS等に掲載させていただける方になります。

==========================================

【 ペットモニター撮影会 】

プラン詳細:
募集期間:2023年 8/30〜9/30
※こちらの期間内でご都合の良い日程をご連絡ください
※ご予約の際に、希望日時をお知らせください(スタジオと両方希望も承ります)
ご予約方法:LINEよりご連絡くださいませ
参加条件:撮影したお写真を当スタジオのサイト・SNS等に掲載させていただける方
撮影場所:ロケ地(スタジオ撮影希望の場合はアトリエしろ∞くろ新宮スタジオ)
料金:3,300円(スタジオ・ロケ両方ご希望の場合は5,500円)
商品:データ5カット(スタジオ・ロケ両方の場合は10カット)
納品方法:
データはカメラマンがベストショットをセレクトし、
LINEもしくはメールにてお送り致します。
==========================================

ご予約が必要になりますので、LINEからご予約をお願いいたします。
皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。

本日もお読みいただいてありがとうございました。

————————–
アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。
————————–

アトリエ しろ∞くろの公式LINEアカウントが出来ました。

ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。 以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード
友だち追加
← 一覧へ戻る