INFORMATION

お知らせ

2023年 秋(七五三)のご予約状況について(10月〜11月)

2023年8月30日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

9月間近のこの季節。まだまだ暑い日が続いていますが、
今年秋の七五三シーズンの撮影のご依頼も本格化してきています。
ご予約だけでなくお問い合わせだけやスタジオ・衣装見学も大歓迎です。

2023年の10月〜11月のご予約の空き状況

今年の10月〜11月の土日の午前の撮影はほとんど埋まりつつあります。
午後や平日はまだご予約に空きはありますので、『平日や午後でも良いよ』と言う方は
狙い目の日もありますので、お気軽にお問い合わせ・ご予約ください。

ご予約の空き状況(土日祝)・・・8/31日現在

11/5(日),9(日),23(祝),26(日)
上記の土日祝は午前・午後とも空きがございますので、
もし気になる日程がございましたら、お早めにお問い合わせ・ご予約をお願いします。
ただし、ご予約状況によってすぐに埋まる可能性もございますので、
お問い合わせ・ご予約の際は必ず日程のご確認をお願いいたします。

また、午後や平日はまだ空きのある日程もございますので、
ご希望の日程がございましたら、お気軽にお問い合わせ・ご予約をお願いします。

2023年の七五三プランについて

今年は、着物(和装)に加えてドレス(洋装)も着れるプランをご用意いたしました。
また今年は動画も一緒に撮影する『シネマプラン』もたくさんのお問い合わせ・ご予約を頂いています。
写真だけでなく動画もプロにお任せして、お子様の今しかない可愛い・素敵な姿を皆さんでお祝いしませんか?

アトリエしろ∞くろ 七五三特設サイトはこちら >>

七五三早撮りキャンペーン

また、入荷した着物もご用意しておりますので、お気に入りの着物で撮影できるチャンス!
七五三シーズンのご予約はすぐに埋まってしまいますので、早めのご予約がオススメです。

スタジオ見学・七五三相談もお気軽にお問い合わせください

  • お参りの時期はいつにしようか?
  • 参拝の場所はどこがオススメ?
  • 着物はどんな物がある?
  • スタジオ撮影と出張撮影 どっちがいい?
  • プランはどんなプランがある?

撮影(参拝)時期や着物に関するご質問、料金の確認や商品を実際に見てみたい、
子供が衣装を着るか心配などの撮影への疑問など
スタジオ撮影・出張撮影ともにご不明な点なんでもご相談承ります。

アトリエしろ∞くろ 七五三特設サイトはこちら >>

空き状況等のお問い合わせはLINEからご予約をお願いいたします。
皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。

本日もお読みいただき大変ありがとうございました ^^

————————–
アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。
————————–

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード
友だち追加
← 一覧へ戻る