INFORMATION

お知らせ

一生に何度も撮影できない!マタニティフォトを残そう

妊娠〜出産は一生のうちに数回しかない貴重な瞬間。
そんな貴重な瞬間をマタニティフォトに残してみませんか?

マタニティフォトはお腹が大きく出てくる8ヶ月くらいから撮影するお写真です。
妊娠・出産自体一生のうちでそう何度もあるものでは無い上にお腹が大きくなって見た目でわかる時期はその中の2〜3ヶ月くらいです。
その貴重な瞬間をお写真に残してみませんか?

幸せなマタニティ期間の記念になるよう、自然で笑顔のあふれるお写真を撮影させていただきます。

マタニティフォトの撮影を楽しく、素敵なお時間にするためのご注意点を以下にまとめてみました。
ご参考にしていただけると大変嬉しいです。

◇マタニティ時期の思い出をいっしょに

当日はエコー写真やベビー服など一緒に撮影したい物がありましたら お持ちください。
エコー写真、母子手帳など「そんなものを?」と思うものでも、写真に撮って見返すと案外いい思い出になるものです。
撮影時にご確認させていただきますので是非お持ちください。

◇衣装レンタル時のご注意点

当ステジオでは衣装もレンタルしていただけますが 白を基調とした衣装が多く 濃い色、鮮やかな色合いの下着などは透けやすいので なるべく避けていただければ幸いです。
肩紐などが外しにくい下着も着られる衣装が制限されてしまいます。

◇おなかを出す衣装着用時のご注意点

お腹を覆うタイプのマタニティウェアはおなかにあとがつきやすくなります。
撮影前30分くらいにお腹を締め付ける下着などははずしておいて頂くかずらして着用いただけるときれいな状態で撮影ができます。

◇ペットといっしょに撮影する際のご注意点

当スタジオではワンちゃん、ネコちゃんを初めてとしたペットと一緒の撮影にもご対応させていただいております。
スタジオにはドライフラワーなど誤食してしまうと危険なものも置いてありますので
ペットとの撮影をご希望の方にはケージやキャリーなどパパママが撮影中に安心して待てるグッズをお持ちいただけるようにお願いしております。

また、お気に入りのおもちゃやフードもお持ちいただけるとスムーズに撮影できることが多いようです。

◇オリジナルマタニティシールも承ります

水で簡単にはれるマタニティシールのオーダーも承っております。
文字や枠を選んでいただき、オリジナルでお作りいたしますので、事前にご予約ください。

マタニティシール作成いたします

本日もお読みいただいてありがとうございました。



————————–
アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。
————————–

アトリエ しろ∞くろの公式LINEアカウントが出来ました。

ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。
以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード
友だち追加
← 一覧へ戻る