INFORMATION

お知らせ

2024年 1月開催-赤ちゃん撮影会のご案内

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです

昨年に開催した撮影会もご好評いただき、大変ありがとうございました!
今年も赤ちゃん限定の撮影会、2024年1月開催日決定しました。
2歳までの赤ちゃん単独限定の撮影会となります。
※2歳になるまで(〜24ヶ月)のお子様が対象になります。

感染対策などを鑑みて1時間毎のご予約とさせていただきます。
カメラマンが2シーン程度をセレクトさせていただき、撮影いたします。

アトリエしろくろのご予約ページからお申し込み下さい。
→ご予約はこちらから

簡単なお衣装でしたらお持ち込み可能です。

お写真データはカメラマンセレクトの5カットをLINEにてお送りいたします。

時間にゆとりを持って完全予約制での開催となります。
また、キャンセル料は頂きませんので、体調不良の際はキャンセルいただければと思います。

今しかできないオムツ姿など思い出に残る一枚を撮影しませんか?

—————————————–

詳細

日程:

2024年 1月

1/20(土)
10:00-、11:00-、13:00-、14:00-、15:00-、16:00-
1/23(火)
10:00-、11:00-、13:00-、14:00-、15:00-、16:00-

※1時間ごとの受付になります

場所: アトリエしろくろ 新宮スタジオ

所用時間: 15〜30分程度(受付、お着替えなど含む)
※スタジオ貸衣装はしておりませんが、衣装のお持ち込みは可能です。
※撮影のお時間に限りがございますので、お着替えは1回とさせていただきます。

料金: ¥3,300(税込)(お一人様)

納品データ枚数: 5カット
※カメラマンがベストショットをセレクトいたします

納品方法: データ(2L判相当サイズ)をLINEにてお送りいたします。

参加条件: 2歳まで( 〜24ヶ月)のお子様(お一人様)
※今回より対象年齢を改定させていただきました。
※2歳になるまで(〜24ヶ月)のお子様が対象になります。

ご予約方法:
アトリエしろくろのご予約ページからお申し込み下さい。
→ご予約はこちらから

《注意》
※ご予約は、先着順となっておりますので、ご希望に添えない場合がございます。
※撮影データは、商業利用以外でしたら、御自由にお使い頂けます。
※撮影するシーンはお洋服などに合わせてカメラマンがセレクトさせていただきます。
※遅れて来られた場合は撮影時間が短くなる場合がございますのでご了承ください。
※ご予約時間から20分経過してもお越しにならない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
※複数人での参加の場合は複数枠をご予約ください。

本日もお読みいただいてありがとうございました。



————————–
アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。
————————–

アトリエ しろ∞くろの公式LINEアカウントが出来ました。

ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。
以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード
友だち追加
← 一覧へ戻る