お知らせINFORMATION

【スタジオ撮影】男の子のニューボーンフォト撮影

こんにちは、福岡、糟屋郡新宮町の写真館アトリエしろ∞くろです。

先日撮影させていただいたスタジオでのニューボーンフォトをご紹介いたします。

ニューボーンフォトは新生児期(生後3週間)の赤ちゃんを撮影します。
先日いらした赤ちゃんは少し早めに生まれたため
新生児期は過ぎていたのですが、体重は新生児さんと同じくらい。
体の柔らかさもあったので、同じように撮影できました。

体を丸くしておくるみに包んだポーズ。
赤ちゃんはだんだんと脚の力が強くなったり、柔軟性がなくなったりしてくるので
この時期ならではの一枚です。

新生児用の小さなクラウンを乗せて。
とっても可愛いクラウンで、とても気に入っています^^

リクエストのあった天使の羽を使った一枚。
羽のふわふわが赤ちゃんの可愛さとあいまって、本当に素敵です。

ニューボーンフォトは撮影後にきれいにレタッチ(画像処理)して納品させていただいております。
引っかき傷やちょっとした湿疹など、細かく修正しています。
ただ、処理し過ぎてしまうと赤ちゃんの持ついい意味での生っぽさが無くなってしまうので
やり過ぎないように気をつけています。

当写真館のニューボーンフォトはかわいいオリジナル台紙付きですので
そのままご自宅に飾っていただけますよ。
この時期だけの一枚をご自宅に飾ってみてはいかがでしょうか。

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード

友だち追加