INFORMATION

お知らせ

【スタジオ撮影】初誕生日のお餅踏みと選び取り撮影

こんにちは、福岡、糟屋郡新宮町の写真館アトリエしろ∞くろです。

先日撮影させていただいたスタジオでのお餅踏み・選び取りの写真をご紹介いたします。

20190113-4

スタジオにある衣装もお貸ししています。
普段着と衣装・お持ちいただいた袴などいろんなパターンで撮影が可能です。

20190113-11

こちらはスタジオ衣装のベビー袴でのお餅踏みシーン。
スタジオ衣装はプランによって数着のお着替えが可能です。
もちろん、お持込いただいた衣装での撮影も可能。
思い出の1着で撮影したい・・・などお気軽にご相談ください。

今回、スタジオでのお餅踏み・選び取りということでお餅を持参していただいて撮影を行いました。
お子様によっては草鞋がなかなかうまく履ず、泣いてしまう事もあるので
無理せずご機嫌重視でお餅踏みしましょう。

将来の夢と希望を託して、選び取りを行いました。
さて、どれを選ぶかな?

imagecut-1

スタジオには、選び取りグッズもございます。
男女兼用で使える可愛いデザインのものをご用意しております。
これにオリジナルの願いを込めた選び取りグッズをプラスしての選び取りがオススメです。

20190113-16

最後は、みんなで集合写真を撮って、お祝いしました。

お子様のお餅を担ぐ姿が可愛かったり、選び取りではどれを選ぶかドキドキしたり、とても楽しい撮影となりました。
大人が楽しいとお子様も安心して自然な笑顔が出やすいですよ。
是非みなさま一緒に撮影を楽しんでください。

スタジオでのお餅踏み・選び取りの場合、
お子様の袴や洋装の衣装もお貸しすることもできます。
餅踏みのお餅も事前にご予約(10日前まで)頂ければ、オプションにてご準備も可能です。
また、そろばんなどの選び取りの道具もございますので、一度お問い合わせください。

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る