INFORMATION

お知らせ

3歳男の子、お持ち込み衣装での七五三前撮り

2018年9月4日 《七五三》

こんにちは、福岡、糟屋郡新宮町の写真館アトリエしろ∞くろです。

先日七五三の前撮りに来てくれたかわいい男の子をご紹介致します☺️

3歳の男の子で衣装に被布をご希望だったのですが、
スタジオ衣装に羽織袴しかなかったため、ネットレンタルをご提案しました。

スタジオにぴったりのかわいいお衣装をお持ちいただきました。
着付けはスタジオ内でさせて頂き、撮影開始。

着物を着てくれるか不安…とママがおっしゃってましたが、一度着てしまえば、ご機嫌で遊んでくれました。

着崩れの心配が少ない被布なら、元気な男の子でも安心です。

3歳さんなら、かしこまった雰囲気よりも
こういう元気なお写真の方が表情が出てかわいいです✨

パパ、ママと一緒に楽しみながら撮影させて頂きます。

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る