INFORMATION

お知らせ

【ご報告】無事出産、ニューボーンフォト撮影しました

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

ただ今産休中のカメラマン(嫁)ですが、
7月末に無事に出産致しましたのでご報告致します☺️

今まで上の子たちは予定日より前に生まれていたので
初めて予定日過ぎたらどうしよう…と思っていました。

月末の7/28に大潮の予定だったので、これくらいに生まれるかな?と漠然と思っていましたが、実際その通りになりました。

27日の昼の検診時にちょっと刺激をしてもらったのですが、そこからずっとモヤモヤ…
長女の習い事について行ってる時にはシクシク…💦

これは来たかも…

という事で、夜ご飯を食べて帰る予定を変更。
自宅で夕食を軽く済ませて時間を測ってみると10分間隔くらい。
夜11時前くらいに家族で産院へ。

日付をまたいで翌朝5時前に出産という流れになりました。
予想通り、大潮の日に生まれて来てくれました!
初の男の子です☺️

三人とも違う産院で産んだんですが、今回は検診も待たずに済んだし、陣痛中にアロマの足湯を用意してくれたりして本当に良かったです。

入院中のご飯も一番美味しかった✨

無事退院しまして、
最後1週間にニューボーン フォトも撮影。

→ ニューボーンフォトプラン

男の子なので、夏らしくもある青で撮影したい!
という欲望が叶いました☺️

我が子ながら、寝つきが悪くて大変💦
産後のママたちの大変さを改めて実感中です。

8月末には徐々に撮影に復帰して行く予定です。
よろしくお願い致します!

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る