INFORMATION

お知らせ

岩田屋コミュニティカレッジさんでの1日講座

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

岩田屋コミュニティカレッジさんより、ありがたいことに1日講座のお話をいただきました。
今年で3年目になります。

“iPhoneで楽しむ「テーブルフォト」” 講座です。

岩田屋コミュニティカレッジさんでの1日講座

私は携帯の機種には詳しくないので、
iPhone、iPad限定で開催させていただいています。

簡単な抗議のあとに撮影と画像加工の実践をして、
上のようなお写真に仕上げます。

カフェでのスマホ写真撮影がイマイチ…
スマホの写真を加工したことない!
そんな方にピッタリの講座です。

今回は撮影2種類と加工1種類をやるので時間が心配ですが…

日程:
2月 4日(日)10:30~12:00
2月15日(木)13:00~14:30

例によってギリギリのお知らせですが、
まだ若干空きがあるそうですので。

詳しくは岩田屋コミュニティカレッジさんのサイト、
冬の1日講座のチラシをご覧ください!

http://www.i.iwataya-mitsukoshi.co.jp/service/community/

皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。
 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る