INFORMATION

お知らせ

2017年クリスマス撮影会にご参加ありがとうございました!

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

先日12/22、23はクリスマス撮影会でした!
結構急なお知らせだったのですが、23日は追加時間枠分も埋まり、満席となりました。

20171226-1

ママ手作りのカスミソウの花冠!
上手過ぎて、作り方聞いちゃいました。
私も作ってみたい!!

リピーター様中心の撮影会はいつもなごやかムードです。
今回は1時間と多めに時間を取ったので、
私達もゆっくりと撮影できて良かったと思っています。

いつもこちらのブログとLINEでのお知らせを中心にしておりますので、
撮影会が気になる方は是非LINEのご登録を^^

20171226-3

今回は3つのセットをご用意しました。
いつも用意が ギリギリになり、どんなセットなのかのお知らせができないのが悩み・・・

1つ目はIKEAのモミの木を使ったクリスマスデコレーション。
キラキラライトもたくさんつけました。

20171226-2

2つ目はブルーの壁を使ったポップなセット。
シンプルだけど、可愛いです。

20171226-4

3つ目はピンクが可愛いクリスマスデコレーション。
壁かけツリーとレースのティピーがポイントです^^

子供たちに大人気のHANSAのリアルなぬいぐるみ。
ふわふわでみんなにかわいがられています^^
リアルな雰囲気が特徴のぬいぐるみメーカーなので、
動物好きのお子様にはたまらない可愛さです。

ピンクのファーのラグは商品紹介の記事作成・撮影をさせて頂いているSAKODAさんのもの。
優しい色合いのピンクのファーは中々見ないので、探している方は是非お店に行かれて見てください^^
子供部屋に置いたら絶対にかわいいです。

お子様だけのお写真はもちろんですが、
ご家族でのお写真も撮らせて頂きました。

写真を通じてご家族でのイベントを楽しむ機会が増えてくれればと思っています。
皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。

 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る