INFORMATION

お知らせ

7歳女の子、スタジオでの七五三撮影

2017年12月5日 《七五三》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

今日の福岡は冷えますね!
久山を朝通った時には雪が降っていました。

先日はスタジオでの七五三撮影をしました^^
スタジオデータプランをお選びいただきました。

7歳女の子、スタジオでの七五三撮影

スタジオの衣装を選んでいただいたのですが、
お母様とご本人で意見が分かれてしまいました。
紆余曲折ありましたが、お母様とおばあ様オススメの着物に決定。

羽織ってみると顔色が良く映ったので、
わたしもこちらのお着物で良かったと思っています。

着付けとヘアセットは私がお任せでさせていただきました。

7歳女の子、スタジオでの七五三撮影

お持ちいただいた「7」のオブジェと一緒に。
これくらい大きいオブジェの方がかわいいですね^^
わたしも手作りしたいなーと思いました。

7歳女の子、スタジオでの七五三撮影

すごく協力的なお兄ちゃんたち。
花びらをまく係をやってもらいました。
こういうのも思い出に残っていいですね!

従来の写真をセレクトするシステムではこういうカットは選ばれないことも多いのですが
データプランでは私の独断と偏見により、データをセレクトさせていただいております。
どんなお写真が来るかはお楽しみ…ということで。

7歳女の子、スタジオでの七五三撮影

帯を巻く7歳さんならではの後ろショット。
小学校にあがると、お子様の写真を残す機会もグッと減ってしまいます。

また、乳歯から永久歯に生え変わるこの時期はお顔立ちもだんだんと変わっていってしまいます。
この写真が人生の素敵な思い出の一つになってくれたら嬉しいです。

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る