INFORMATION

お知らせ

写真はタイムカプセル〜愛おしい時間を形に〜

2017年9月28日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

先日見つけたネットの記事

「今が一番かわいい時よ」と言われるのに違和感がある

といった内容でした。
あらら…^^;
私気にせず言っておりました…ちょっと反省しております。

気にされるママは「今を過ぎたら可愛くなくなるの?!」と感じてしまうようです。

なんというか、我が子はいつもかわいいのですが、
その可愛さが時を経ることで種類が変わってくるように思います。

20170928-1

ハイハイ時期の次女。
ふわふわ具合が懐かしすぎます…

赤ちゃんの可愛さは、小学生になった娘をもつ私にはもう戻れない思いもあって格別なものがあるのですが、ママによっては子育てが大変でその可愛さを素直に受け止められない時もあるかもしれませんね。

イヤイヤ期のお子様も、なんとも言えず懐かしくかわいい…^ – ^

こうやって写真に残しておくとその時大変だった思い出までもキレイな思い出として蘇ります。

その時その瞬間を写真に切り取っていきたいです。

すぐに大きくなってしまう赤ちゃんたちの”今”を写真と形に残します。
皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。
 

 
 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る