INFORMATION お知らせ

夏の終わり-香椎宮でのお宮参り-

2017年9月17日 《撮影日記など》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

本日は台風接近のため、町中が閑散としております^^;

暑かった夏が嘘のように、涼しくなりましたね。

夏の終わりに香椎宮でのお宮参り撮影に行ってきました。

夏の終わり-香椎宮でのお宮参り

香椎宮は階段も多く、高低差があるのでいつも下の休憩所のあたりから撮影を始めます。
鳩のいる広場は皆さんで集合写真を撮るのにもピッタリです。

夏の終わり-香椎宮でのお宮参り

だんだんと階段を昇りつつ、撮影を進めていきます。
段差が多い神社だからこそのお写真。
橋の下あたりから撮影しています。

足の悪い方などがおられましたら階段の多い神社は少しきついかもしれませんね。
階段がきつい方には住吉神社や護国神社といった平たい順じゃさんのほうがいいかもしれませんね。

夏の終わり-香椎宮でのお宮参り

ママはまだ暑い中、訪問着を着てきてくれました。
涼しげな柄で、白い地色が緑に映えましたよ。

夏の終わり-香椎宮でのお宮参り

赤ちゃんはみんなを笑顔にしてくれます^^
おじいちゃんおばあちゃんが楽しんでくれると撮影しながらも本当に嬉しいです。

夏の終わり-香椎宮でのお宮参り

空いている時には上で撮影できることもあります。
混んでいる場合は外から撮影させていただいております。

夏の終わり-香椎宮でのお宮参り

時々目を開けてくれましたが、赤ちゃんは終始すやすや。
直前にミルクタイムを取ったのが良かったのかもしれませんね。

おかげでたくさん撮影をすることができました。

このまますくすくと育ってくれることと思います。

ご依頼大変ありがとうございました!

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加