INFORMATION

お知らせ

第2回出張カメラマンの会(仮)が開催されました

2017年9月15日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

以前初めて開催した出張カメラマンの会(仮)の第2回が先日行われました。
アトリエ しろ∞くろ新宮スタジオにて、楽しく会食を交えながらの出張カメラマンによる勉強会です^^

20170915-2

新宮界隈でお食事を調達してみました。

オードブルは三苫の地鶏料理のお店、盛正(もりしょう)さん。
サンドイッチは西鉄新宮駅近くのシエルブルーさん。
サラダはコストコにて。

15人くらいでも十分な量でした。

いつもは腰の重〜い私たちですが、皆さんが参加する会なので頑張ってみましたよ。

エントランス部分に写真をいっぱい貼ったり、スタジオの雰囲気も変えました。
そちらはまた今度の記事でご紹介いたしますね。

前回と同様、いろいろな議題で盛り上がりました。
お子様の笑わせ方…などなど、すごく参考になるお話でした。

20170915

おきまりの集合写真も。
人数が増えて、スタジオから溢れてしまいそう…

スタジオ開催ということで中央にスペースを取っていただきましたが、
もう少し小顔に写りたいので今後は後列を狙って行きたい私です^^;

本日もお読みいただいてありがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る