INFORMATION お知らせ

工場撮影、発表会撮影、博多阪急等身大フォトなどなど…8月を振り返って

2017年9月7日 《撮影日記など》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

今日の福岡はすっごい雨でした!
ずーっと雨が降らないかと思えば大雨…
災害などの原因にならないか心配です。

********

さて、9月に入ってみなさま七五三シーズンが気になられるようで…
ぼつぼつとお問い合わせを頂いております。

イベント、七五三、ウェディングの季節ですので
なんだかんだ言って最終的には土日祝が埋まってしまいます。
アトリエしろ∞くろではカメラマン2人で対応しておりますので
11月の撮影、土日祝日を含め、まだスケジュールに少し空きがございます^^

「もう埋まってるかな・・・」

と悩んでらっしゃる方は是非ご相談くださいませ。
お近くの方はスタジオにご来店いただけるとカメラマンの雰囲気など確認できて安心ですよ。
もちろん、お話しに来ていただけるだけで嬉しいです。
お菓子をご用意しております^^

********

20170907

8月を振り返って…

いろいろな撮影をご依頼いただき、大変ありがたい一ヶ月でした。

出張ができる写真館ということで、工場撮影のご依頼を数件いただきました。
サイトリニューアルなどのタイミングなのでしょうね。
お仕事ですが、いろいろな場所を体験できるのは楽しくて勉強になります。

ピアノやバレエの発表会や打ち上げ撮影などにも行きましたよ。
バレエなどは踊っている姿が素敵なのでついつい枚数がかさみます^^;

8/12には博多阪急様にて赤ちゃんの等身大フォト撮影会へ。
屋内のいろいろな照明がある中での撮影でした。
キッズフォトなどではピカッと光る照明を使うのですが、
今回は赤ちゃんということもあり、目に優しい常灯光を使用しました。

私の中ではいろいろなチャレンジをした撮影会となりました。

赤ちゃんの等身大フォトプランに新デザインが仲間入りします

台紙デザイン4つとパネルを持って行ったのですが、
ダントツの一番人気はこちらの押し花デザイン。

女の子が多かったからでしょうか?

たくさんの方々にご参加いただき、感無量です!
パネルや台紙はもうデザインも終わり、ただいま製作中です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

本日もお読みいただいてありがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加