INFORMATION

お知らせ

赤ちゃんの等身大フォトプランに新デザインが仲間入りします

2017年8月2日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

1歳までの赤ちゃんに人気の

赤ちゃんの等身大フォトプラン

スタジオに来られた方のほとんどがサンプルを見て
「これいいね〜」
と言われるくらい、大きく印刷された赤ちゃんの写真は可愛いです^^

赤ちゃんは日々成長していきます。
今の姿をそのままに…
ぜひお子様が1歳になられる前に、
等身大のお写真を残してください。
仕上がった台紙を開くときっと感動します。

20170802-3

先日来てくれた赤ちゃん。
ママとパパのお手伝いもあって、かわいい笑顔が撮れました。

足をこちょこちょしたり、ほっぺをツンツンしたり…
そんな風に皆さんと一緒に作り上げていくアルバムを大事にしていきたいです。

そんな等身大フォトに新しいデザインが加わります。

◆デニムデザイン
赤ちゃんの等身大フォトプランに新デザインが仲間入りします

◆押し花デザイン
赤ちゃんの等身大フォトプランに新デザインが仲間入りします

アトリエ しろ∞くろのお客様はシンプルなデザインを好まれる方が多いのですが
シンプルな中にもデザイン性を持たせられるよう、
いろいろと工夫をしております。

2面だけ開いたとき、3面全て開いたとき…などなど。
どう飾っても可愛いように考えました。

————

8月に博多阪急さんで撮影イベントをやることになりました!
大人気の等身大アルバムが作れる撮影会です^^

8月12日(土)10:00〜 (30分に1組様限定です)
博多阪急 7階 子育てコミュニティールーム にて

※新生児〜1歳までのお子様が対象となります。

お時間30分をたっぷり使って撮影させていただきます。
お渡しするカットは10カットですが、その何倍ものカットを撮影してそこからお写真を厳選致します。
本当に自信を持ってお渡しできるお写真を納品したいので、カット数限定になっております。

赤ちゃんの成長に合わせていろんなポーズをご提案・撮影します。
月齢にあわせた成長具合を写真に残せるので、後々の思い出になりますよ^^

ぜひ博多阪急様の予約サイトよりご予約くださいませ。
 

 
 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る