INFORMATION

お知らせ

ベビー等身大フォト撮影会@博多阪急さま

2017年7月18日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

8月に博多阪急さんで撮影イベントをやることになりました!
大人気の等身大アルバムが作れる撮影会です^^

8月12日(土)10:00〜 (30分に1組様限定です)
博多阪急 7階 子育てコミュニティールーム にて

新生児〜1歳までのお子様が対象となります。

お時間30分をたっぷり使って撮影させていただきます。
お渡しするカットは10カットですが、その何倍ものカットを撮影してそこからお写真を厳選致します。
本当に自信を持ってお渡しできるお写真を納品したいので、カット数限定になっております。

等身大アルバムとは、赤ちゃんのほぼ等身大写真を切れ目なくデザインできるアルバム台紙に表現したもの。
こんな感じです。かわいいでしょ^^

toushindai_sample-1

toushindai_sample-3

toushindai_sample-2

当日はスタジオでは取り扱っていないサイズの
パネルや新デザイン、キラキラの背景などをご用意する予定です。
アトリエ しろ∞くろらしい、シンプルだけど可愛いお写真を撮影致します。

しかも、イベント限定でアルバム仕上がり後の宅配便送料も無料です!

20170718-4

20170718-3

20170718-2

20170718-1

赤ちゃんの成長に合わせていろんなポーズをご提案・撮影します。
月齢にあわせた成長具合を写真に残せるので、後々の思い出になりますよ^^

ぜひ博多阪急様の予約サイトよりご予約くださいませ。
 

 
 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る