INFORMATION

お知らせ

竈門神社での七五三&一歳誕生日撮影

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

少し前になりますが、竈門神社での七五三&一歳誕生日の撮影に行ってきました。
太宰府天満宮が業者撮影に厳しいこともあり、竈門神社での撮影をいつもオススメしております。

2070609-1

残念ながら桜は終わってしまっていたのですが、八重桜が少し残っていました。
ご兄弟での撮影だったのですが、お昼寝から起きたタイミングだったらしく・・・

2070609-4

お兄ちゃんもちょっと不機嫌??

気分を変えるために御神鹿にご飯をあげに行きました。

2070609-3

2070609-2

御神鹿のスペースも改装されて以前よりも綺麗になっていました。
美味しそうに人参を食べてくれます^^

2070609-6

2070609-5

おやつを食べてパワーチャージ。
少しずつご機嫌が良くなってくれました。
よかった〜^^

どうやら草履が脱げてしまうのが気に入らなかった様子のお兄ちゃん。
小さなお子様のお着物の時には草履と一緒に靴も持ってきた方が良さそうですね。

2070609-7

最後には笑顔も見せてくれました!
ベイブレードの技も見せてくれてたのしかったです^^
私は結構キッズアニメ好きなんですが、こういう時に共通の話題があるって嬉しいです。

ヒヤヒヤしましたが、最後には素敵な撮影になりました。
本当に良かったです。ご依頼ありがとうございました!

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る