INFORMATION

お知らせ

一歳の誕生日祝いに桜ロケーション撮影

2017年4月27日 《ベビーフォト》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

今年の桜は開花の時期が読めず、大変でしたね。
そんな中でも家族写真をロケーション撮影出来ましたのでご紹介させていただきます。

一歳の誕生日祝いに桜ロケーション撮影

白シャツとデニムのコーディネートが爽やかなパパとママ。
娘ちゃんのワンピースは、なんとママのお手製!
すごい!

一歳の誕生日祝いに桜ロケーション撮影

お人形のワンピースとお揃いという、なんともステキな演出!
ワンピースは無理でもスタイくらいならコーディネートリンクできそうな気がします。
うさぎちゃんを、はいどーぞしてくれました!

一歳の誕生日祝いに桜ロケーション撮影

桜の時期は雨が多く、ロケーション撮影が大変なのですが、スケジュール変更にご対応頂ければ撮影可能です。
ご希望の際はお気軽にお問い合わせくださいませ(^_^)

私も自宅にはいっぱい写真を飾っていますが、写真は家族のコミュニケーションを増やしてくれます。
また、写真を見るたびに楽しかった瞬間を何度も味わえます。

撮影の時間そのものが楽しい思い出になるよう、ご家族のステキな一瞬を取り逃さないよう、技術はもちろん、人間性も磨いて行きたいです。

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る