INFORMATION

お知らせ

卒園・入学記念撮影キャンペーン、ぜーんぶ込みで安心価格♪

2017年3月7日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

今年も卒入園・卒入学キャンペーンやっております^^
キャンペーンページもぜひチェックしてみてくださいね。

→ 卒入園・卒入学キャンペーン

アトリエ しろ∞くろの卒入園・卒入学キャンペーンは「撮影料のみ」ではなく、
全部込みで¥10,000〜。しかも税込
通常の写真館では撮影料のみの価格です。

卒入園・卒入学キャンペーン

2070307-2

「入学の記念に写真を撮りたいけど、写真館へ行くほどでもないかな・・・?」

そう思ってませんか?
小学校入学式の当日や後はバタバタしていてゆっくりと写真を撮る時間がとれないことが多いもの。
スナップではないカッチリとしたお写真を写真館で残しませんか?

2070307-1

子ども写真館では対応しにくい中学生、高校生の記念写真も入学・卒業の機会に
きちんと写真に残してみてはいかがでしょうか。

2070307-4

様々なシーン、ライティングでの撮影ができますので、
お子様の個性やご希望に合わせて一枚一枚お撮りいたします。

2070307-3

撮影当日にはランドセルや卒業証書など、
ぜひ思い出のお品をお持ちください。
きっと思い出に残る一枚になるはずです^^

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る