INFORMATION

お知らせ

等身大ベビーフォトは飽きの来ない”はだかんぼ”がおすすめ

2017年2月27日 《ベビーフォト》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

赤ちゃんの等身大フォトプラン、ご好評いただいております。

かわいい衣装をお持ちいただくことも多いですが、
個人的には赤ちゃんの「はだかんぼ」がやっぱりおすすめです。

2070227-1

先日お越しいただいたベビーちゃん^^
白を基調としたスタジオには赤ちゃんの透き通った肌色がぴったり。
お洋服のように流行がないので、何年経っても見飽きない写真に仕上がります。

おむつをはずしてしまうことに抵抗があるかもしれませんが、
下に敷いている布も洗える素材ですし、気にする必要はありません。

また、おむつをはいたままでも布を巻いて見えないようにしたり、
いろいろな方法がございますので、ご相談ください^^

2070227-5

ママがとってもかわいいクマちゃんを持ってきてくれたので、一緒に撮影^^
ギュッとしてくれてかわいい一枚になりました。

2070227-3

かわいい衣装をお持ち頂いたので、そちらでも撮影しました。
ピンクのふりふりがとってもキュートです。
一緒に来ていたお兄ちゃんたちも撮影に参加。

2070227-4

メインは赤ちゃんですが、撮影に参加してくれればご兄弟での写真撮影もプラン内でしております。
あくまで”参加してくれれば”なんですけど・・・^^;
無理に撮影に参加してもらったりはしておりません。

かわいいかわいい赤ちゃんの写真、
データではなく、いつでも手にとって見ていただける形に残してみませんか?

2070227-2

こ〜んなにかわいいオリジナルデザインの台紙に仕上げます^^

スタジオ撮影にも出張撮影にも対応しております。
詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。

→ 赤ちゃんの等身大写真キャンペーン

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る