INFORMATION

お知らせ

2月からマタニティプランが変わります

2017年1月18日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館、アトリエ しろ∞くろです。

私の作りたい写真館像、それは「全世代対応型写真館」。
老若男女どなたにも対応できる商品とサービスを提供できるような写真館になるのが目標です。

昔ながらの写真館がそうであるように、
人の成長や家族の成長を見守って思い出を保存するのが写真館の役割の一つではないかと考えています。

お客様と私たちのおつきあいの始まりの一つが「マタニティフォト」ではないでしょうか?
最近は妊娠〜出産の記念に撮影される方が増えています。

2月より、平日無料キャンペーンを終了し、よりわかりやすいパックプランを開始したいと思っております。

2070117-2

撮影にご夫婦で来られることも多くなりました。
おふたりで仲良く撮影されている姿は撮っているこちらもほっこりします*^^*
赤ちゃんがお腹にいた時の記憶を「写真という形」に残したい、というニーズは高まってきているようです。

新プランの内容が決まり次第、こちらでもお知らせしたいと思いますので宜しくお願いいたします。

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る