七五三の衣装プランについて
こんにちは、アトリエしろくろのRuiです。
お盆はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
ご実家に帰られたり、家族旅行に行かれたり・・・
思い思いに過ごされたことと思います。
お盆を過ぎると、もう夏も終わり・・・
夏休みの宿題もラストスパートです!!
さて、アトリエ しろ∞くろも秋の七五三シーズンに向けて、
色々とお問合せ・ご予約を頂いております。
その中で、よくご質問いただくのがお衣装についてです。
今回はよくご質問をいただくお衣装プランについてご説明いたします。
アトリエ しろ∞くろでご利用可能な後衣装プランは4つ。
1.スタジオ衣装レンタルプラン(着物のみ取り扱い中。5,000円〜)
スタジオにある衣装をレンタルして撮影いたします。
スタジオ内のみでのレンタルになりますので、そのままお出かけは出来ません。
まだまだ数点ずつしか取り扱いがありませんので、好きな衣装を着たい方には別のプランがおすすめです。
2.ネットレンタルプラン(8,000円〜)
事前に利用日(撮影日)を決めて、ネットでお衣装を決めるプランです。
約500点の衣装からブランド着物や新作などを選べるので
好きなデザインの衣装をお選び頂けます。
衣装のランクによってレンタル費用が変わります。
スタジオ、ロケーションどちらでも使用可能ですのでスタジオ撮影後にお参りに行くことも可能です。
ただしキャンセルの場合は規定の費用をご負担頂きます。
3.提携衣裳店レンタル(衣装代5%OFF)
提携している衣裳店「いきつ」の店頭にてご衣装をレンタルできるプランです。
福岡県内に6店舗ある中から撮影場所、もしくはご自宅から近い店舗をお選び頂けます。
事前に当写真館のチケットを受け取るか、来店予定日をご連絡いただければ
衣装代が5%OFFとなります。
着付け&ヘアセットもいきつ店頭で可能です。
福岡レンタル衣裳いきつ
http://ikitsu.jp
なお、特典を受けるためには、当店のご紹介カードもしくは当店への事前の連絡が必要となりますので、予めご了承ください。
4.お着物のお持ち込み(着付け、簡易ヘアセット無料)
お手持ちのお着物をお持ちいただくプランです。
スタジオでの着付け、簡易ヘアセットは無料となっております。
小物類の確認、サイズの確認などさせていただいておりますので
事前に店頭までお持ち頂ければ幸いです。
このほかにも、ご不明なことがございましたらお気軽にお電話いただければ嬉しいです。
大切な記念日、七五三が素敵な記念になりますように!!
※お知らせ※
以前からお問い合わせを頂いていた
クレジットカードが使用できるようになりました〜。
アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。
本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。