INFORMATION お知らせ

今年最初の七五三出張撮影へ香椎宮まで

2016年8月5日 《七五三》

こんにちは、アトリエしろくろのRuiです。

毎日暑い日が続きます・・・
お世辞にもロケ撮影日和・・・とは言えないのですが
海やヒマワリなど、夏らしいスポットで撮影する写真はこの時期にしか撮れません^^

熱中症に気をつけながら、毎日頑張りたいと思います!

2016年の七五三撮影、まだまだ空いている日も多いので、
興味がある方はぜひぜひご連絡くださいませ^^

さて、6月のことになりますが、
今年一番早いであろう七五三撮影をしました。

今年最初の七五三出張撮影へ香椎宮まで

まだ暑さもそれほどでもない上に、
人も少なくて絶好の撮影日和でした。

オフシーズンには七五三セットを用意していない神社さんもありますが
香椎宮さんは大丈夫でした。

今年最初の七五三出張撮影へ香椎宮まで

楼門前のこのスポットは個人的にお気に入りです。

香椎宮さんは高低差がある場所が多いので、
人の写り込みを避けながら撮影するのに向いています。
この橋の上のアングルは、後ろにある門の屋根も入って
とっても素敵に撮影できます。

今年最初の七五三出張撮影へ香椎宮まで

あとは、境内に続く階段など。
下から見上げるように撮影できて、面白いアングルになります^^

今年最初の七五三出張撮影へ香椎宮まで

社殿が朱色なのも香椎宮さんのいいところ。
写真が華やかになります。

御祈祷の最後に七五三セットの中に入っている絵馬を書いて帰れば完璧です。

5歳の七五三、おめでとうございます^^

※お知らせ※

以前からお問い合わせを頂いていた
クレジットカードが使用できるようになりました〜。

クレジットカードが使用できるようになりました

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。