INFORMATION

お知らせ

産院でニューボーンフォトの出張撮影

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

赤ちゃんの等身大写真ですが、
産院の許可が下りれば、という条件付きですが産院出張も可能です^^

先日も生まれたばかりの赤ちゃんを撮影しに
産院までお邪魔させていただきました。

新生児・赤ちゃんの等身大写真を産院出張で

産院への出張は・・・

1.産院への許可を取っていただいた場合

2.生まれてからご連絡をいただき、入院期間に空きがあった場合

3.ママと赤ちゃんが忙しい時間(午前中など)を避けていただいた場合

4.母子ともに健康状態に問題がない場合

に行うようにしております。

また、海外のニューボーンフォトのように複雑なポーズ付けは行っておりません。
私もママも怖くない程度にごろ〜んとしてもらっての撮影です。

それでも私は十分に可愛いと思います^^

上の写真は個室の一角の窓辺に簡易のセットを作らせていただきました。
(窓がある個室だと撮影がしやすくて嬉しいです^^)
ママに許可を頂き、抱っこして落ち着いたところを見計らって
撮影をしました。

簡易のフラッシュをつけて撮影していたのですが
ピカッと光るのが珍しかったのか、
じ〜っと見ていてくれました。

久々に抱っこする生まれたての赤ちゃんが可愛くて・・・
抱っこさせて頂けて本当に嬉しかったです。

デザイン・製本が仕上がるまで、もう少しお待ちくださいね。

 

かわいいかわいい赤ちゃんの写真、
データではなく、いつでも手にとって見ていただける形に残してみませんか?

2070227-2

こ〜んなにかわいいオリジナルデザインの台紙に仕上げます^^
詳細はページをごらんください。

→ 赤ちゃんの等身大写真キャンペーン

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る