INFORMATION

お知らせ

人気の赤ちゃんの等身大写真、出張もできますよ!

2016年2月23日 《お知らせ》

こんにちは、アトリエ しろ∞くろのRuiです。

もともと出張撮影専門でやってきたこともあり、
出張撮影も絶賛ご予約承っております^^

特に、最近人気の赤ちゃんの等身大写真ですが、
平日限定のお得な出張プランもありますよ。

人気の赤ちゃんの等身大写真、出張もできますよ!

通年やっている出張撮影のプランでも同じように
赤ちゃんの等身大写真台紙をお作りすることも可能ですが

出張プラン(全データ付き)30,000円+3面台紙20,000円 合計 50,000円

という内容に・・・

平日限定のプランなら、無料出張範囲なら全データお渡しではありませんが

撮影料と出張費(一部地域別途出張費) + 撮影したデータから10カット + 3面台紙
で、 合計20,000円

めちゃめちゃお得なんです。

それもこれも、小さな赤ちゃんのうちからママとパパのための
思い出写真を撮りためてほしいから。

きれいなデザイン台紙としてお渡しいたします。

この台紙の印刷クオリティーがすごくいい!
ということも、あわせてお伝えしておきます^^
サンプルだけでも見に来ていただけると嬉しいな〜。

かわいいかわいい赤ちゃんの写真、
データではなく、いつでも手にとって見ていただける形に残してみませんか?

キャンペーンの詳細はページをごらんください。

→ 赤ちゃんの等身大写真キャンペーン

赤ちゃんの等身大写真キャンペーン

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る