INFORMATION

お知らせ

スタジオ衣装のご紹介-マタニティフォト編

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

マタニティフォト用の衣装のご紹介です^^

スタジオ衣装のご紹介-マタニティフォト編

こちらは白いふんわりドレス。
これぞマタニティフォト、といった雰囲気で可愛いです^^
肩が出るのがちょっと…という方はご相談いただければ
ショールやベールをかけたりすることで露出を抑えられます。

20160530-2

dsc_7919

トップスを違うものに変えれば印象がまた変わります。

真っ白のドレスは清潔感もあってお勧めです。
スタジオでもほどんどのプレママさんが白の衣装を選ばれており、
私もびっくりの人気です。

スタジオ衣装のご紹介-マタニティフォト編

こちらの衣装は綺麗なピンクのドレス。
ストンとした落ち感がある記事なので、スッキリと着ていただけると思います。
お腹は出ますが、デコルテをカバーしてくれるので
露出も少なめです^^

p_0901

おなかを出したくない方にはロングワンピースもございます。
やさしいピンクベージュでやわらかな雰囲気になります。

maternity02

こちらは珍しい黒の衣装。
マーメードタイプで少し大人っぽい印象です。
写真のマタニティサッシュと花冠はお客様にお持込み頂きました。

maternity01

花冠なしでシンプルにしても素敵でしたよ。

maternity_dress02

一般に売られているお洋服でもマタニティ撮影に良さそうなものがあれば導入しています。
こちらはお花の刺繍が可愛いコットンのトップスとチュールスカート。

20170725-2

別々に購入しましたが、テイストや雰囲気を合わせると組み合わせても違和感がありません。
ナチュラルな雰囲気がお好きな方にオススメです。

 

マタニティ用の衣装は常々色々な場所で探しています。
今後もかわいいものがあったら追加していきたいと思います!

お読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る