こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

マタニティフォト用の衣装のご紹介です^^

スタジオ衣装のご紹介-マタニティフォト編

ひとつめの衣装は白いふんわりドレス。
これぞマタニティフォト、といった雰囲気で可愛いです^^
肩が出るのがちょっと…という方はご相談いただければ
ショールやベールをかけたりすることで露出を抑えられます。

真っ白のドレスは清潔感もあってお勧めです。
スタジオでもほどんどのプレママさんが白の衣装を選ばれており、
私もびっくりの人気です。

スタジオ衣装のご紹介-マタニティフォト編

ふたつめの衣装は綺麗なピンクのドレス。
ストンとした落ち感がある記事なので、スッキリと着ていただけると思います。
お腹は出ますが、デコルテをカバーしてくれるので
露出も少なめです^^

 

マタニティ用の衣装は探しているのですが、なかなか私のイメージに合うものがなくて…
今後もかわいいものがあったら追加していきたいと思います!

お読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

アトリエ しろ∞くろの撮影メニュー