INFORMATION

お知らせ

ご自宅での撮影もいい思い出になりますよ

こんにちは、アトリエ しろ∞くろのRuiです。

1月末にお宮参り予定だったお客様、
雪が降った為に、急遽ご自宅で撮影することになりました。

ご自宅で撮影・・・となるとちょっと躊躇されるかもしれませんが
後々を考えるといい思い出になること間違いなしです。

生活感のあるタンスやテーブルも
写真を見返した時に家族間の話のきっかけになってくれかも^^

ご自宅での撮影もいい思い出になりますよ

お手持ちのバウンサーを使っての撮影。
明るい窓辺に寄せて撮影しました。

外はとっても寒かったのですが、暖かい室内なので
赤ちゃんも安心して撮影できました。

お着物をかけての撮影・・・でしたが、
なんだか雲行きがあやしい感じ・・・

ご自宅での撮影もいい思い出になりますよ

泣いてしまいました^^;
でも、赤ちゃんって泣き顔も可愛いですよね。
その時はわたわたしてしまうのですが、大きくなった時に
「この時すごく泣いちゃって・・・」なんていう話のきっかけになってくれればいいな〜と
勝手に想像を膨らませたりしています^^

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る