INFORMATION

お知らせ

飾れるアルバムでお部屋がパッと明るく♪

2016年2月1日 《お知らせ》

こんにちは、アトリエ しろ∞くろのRuiです。

当写真館がプッシュしている3つのアルバムのうちのひとつ
「飾れるアルバム」のサンプルが来ましたよ〜^^

可愛らしい北欧生地と無垢の木材を使った
インテリアとしてもクオリティの高いアルバムです。

飾れるアルバム

フレームはウォルナット、メープル、チェスナットの3種類から選べます。
サンプルの木材は私の大好きなウォルナットです。

無垢材を使っているというだけでもお値打ちですが、
表紙の北欧生地もたくさんある中から選べる
んです。
飾っていると本当に可愛いです。

20160201-2

25cm×25cmの少し大きめサイズなので、
お写真もどーんと入れられます。

ページの真ん中がフラットにできる仕様なので
見開きのデザインも綺麗です。
その分写真も自由にレイアウトできるんですよ。

ひとつだけでも、たくさん飾っても可愛いアルバムです。

お部屋がぱ〜っと華やかになりますよ^^

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る