お知らせINFORMATION

女性カメラマンが撮影するほっこりマタニティフォト

2020年10月9日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

最近ありがたいことにマタニティフォトのお問い合わせを多くいただいております。

お腹の妊娠線が気になる方は撮影時におっしゃっていただければ
薄く加工することもできますよ。

ただ、全部消すのは不自然だと思うので、
自然な感じに加工させていただいております。

ニューボーンフォトもそうですが、マタニティフォトも撮影できる期間が限られるお写真の一つです。
妊娠して8ヶ月くらいにならないとよく見るお写真のようにお腹が大きくならないからです。

だいたい8ヶ月〜臨月が撮影時期になりますので
本当に短いですね。

当スタジオではお子様と一緒の撮影も歓迎しております。

ママの体調を考慮して、ささっと撮ったり、ゆったりと撮ったり。
お話しさせていただきながら撮影をしております。

マタニティフォト用の衣装も数点取り扱いがございますので
ご希望の方はお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせはお問合せフォーム・LINEにて受け付けております。

 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード

友だち追加