INFORMATION

お知らせ

臨時休業のお知らせ

2020年4月9日 《お知らせ》

平素よりアトリエしろ∞くろをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

これまでアトリエしろ∞くろでは、お客様・スタッフの安全を最優先にしつつ様々な対策に取り組んでまいりましたが、この度発表があった「新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言」を受け、5月6日まで臨時休業とさせていただきます。

 

休業期間 2020.4.10 〜 2020.5.6

 

なお、上記休業期間中のご連絡は下記のメールアドレスにお願いいたします。
またお急ぎのお客様は下記のお電話へご連絡をお願いいたします。
Mail : yamaguchi@atelier-4696.com
TEL : 092-260-6586

 

医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。
一刻も早い事態の収束と、皆様の安全をお祈りするとともに、 新型コロナウイルス感染拡大防止に尽力する所存です。
また、 営業を再開した際には、 お客さまに安心・安全に今まで以上のサービスを届けられるよう努力して参ります。

 

お客さま及び関係者の皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

※今後の状況により休業期間を延長する場合がございます。その際にはHP、LINE等にて更新してまいります。

← 一覧へ戻る