INFORMATION

お知らせ

2019年 七五三 相談会のご案内と特設サイト

2019年6月22日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです

今年も七五三の事前予約・相談会の季節がやってきました。
既に今から検討されている方も増えてきていて、早くも秋のご予約を頂いている日程もございます。

アトリエしろ∞くろでは今年も『2019年 七五三相談会』を開催いたします。

アトリエしろ∞くろ 七五三特設サイトはこちら >>

20190404-124

7C1175C4-54B7-4E2A-A5AE-C4AB1F1F44DF

どんな衣装があるの?
どんな写真が撮れるの?
料金はいくらくらいかかる?
スタジオ撮影と出張撮影はどちらがいい?

初めての七五三はわからない事がたくさん。
そんな方にピッタリの相談会です。

失敗した!?と思わない七五三のためには、七五三の疑問や不安を解決しませんか?
七五三の準備で不安なことをご相談したり、着物やヘアセットはどうなるのかを聞いたり、
七五三を迎えるに当たり何から準備していいのか分からないなど、ご家族の不安解消にまずは、お気軽にご相談ください。

—————————————–
プラン・料金のご案内
出張撮影やスタジオ撮影におけるプランや料金体系についてご案内します。
出張撮影とスタジオ撮影の違いや分からないことなど、なんでもお気軽にご相談ください。

アルバム・商品のご案内
オプション商品のアルバムやパネルを実際に手に取ってご覧いただけます。
実際にご覧いただく事で、大きさやアルバムのデザインなどもご確認いただけます。

スタジオ・衣装見学
スタジオの内装やお子様の衣装をご覧いただけます。
お好みの衣装をお選び頂き、採寸もさせて頂きます。
また、ヘアやメイクのご相談も承りますので、お気軽にご相談ください。
—————————————–

今年のご相談会の相談会優先 早期予約特典として
A4フォトカレンダーをプレゼントいたします。

またご来場特典として
・お菓子のプレゼント
・スタイルブックプレゼント

20171205-3

20171115-4

また、9月までに撮影の方限定の『早撮りキャンペーン』も実施中です。
—————————————–
スタジオ撮影の早割特典
特典01:スタジオ着物レンタル0円
スタジオの着物のレンタルが0円でレンタル可能です。
特典02:着付け・ヘアメイク0円
スタジオでの着付け・ヘアメイクが0円
特典03:スマホで閲覧サービスプレゼント
スマホから閲覧可能なサービス『メモリークリップ』をプレゼント

出張撮影の早割特典
特典01:出張料金福岡県内 無料
出張料金が福岡県内は無料で対応します。
特典02:オプション商品20%OFF
アルバムやパネルなどオプション商品が20%OFF
特典03:スマホで閲覧サービスプレゼント
スマホから閲覧可能なサービス『メモリークリップ』をプレゼント
—————————————–

ぜひ、七五三をご検討中のお客様はお気軽にご来店ください。
なお、お日にちの良い日程は早くもご予約を頂いておりますので、良いお日にちはお早めにご予約ください。

ご予約・お問い合わせはお急ぎの方はお電話(092-260-6586)にて受け付けております。
ご予約・お問い合わせはホームページ・LINEにて受け付けております。

また、2019年の七五三の特設サイトを開設しました。
七五三に特化した情報も掲載しています。
こちらのサイトからもお問い合わせ・ご予約も可能ですので、ぜひこちらのサイトもご覧ください。

アトリエしろ∞くろ 七五三特設サイトはこちら >>

 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る