お知らせINFORMATION

【出張撮影】竈門神社での春のダブル七五三撮影

2019年6月7日 《七五三》

こんにちは、福岡、糟屋郡新宮町の写真館アトリエしろ∞くろです。

少し前になりますが春の竈門神社での七五三撮影のお写真をご紹介いたします。

ちょうど桜が満開の時期で、とてもキレイでした!
3歳と5歳のダブル七五三です。

初めの頃はちょっと眠かったのか少しご機嫌斜め・・・
でも、そういう不機嫌顔もとっても可愛いと思うんですよね^^

「最後には楽しく笑ってくれると嬉しいな〜」
なんて思いながらいつも撮影しています。

2年くらい前?に初めて撮影させて頂いた時のふたり。
ちっちゃかったですね。

3歳と1歳だったので、撮影は大変でしたが
可愛いお写真いっぱい撮れました^^

撮影終わりくらいには笑顔も見えるようになりました^^
ママの用意してくれたナンバーバルーンを持って撮影。

バルーンの間から顔を出す持ち方もお家で練習してきてくれたんだとか。
そんな話を聞くとカメラマンとしてはすごく嬉しくなってしまいます。

練習の甲斐あってかわいいお写真が撮れました^^

いいお写真を撮影することも大事なのですが、
同行撮影で一番大切にしているのは「お参り&撮影をいい思い出にすること」

「あの時はこうだったよね〜」

と後々楽しく話していただけるようなお写真を撮影して行きたいです。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード

友だち追加