お知らせINFORMATION

保育園・幼稚園での撮影も行なっています

2019年4月12日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです

新宮町でも一昨日は中学校・昨日は小学校の入学式でした。
新入学の皆さん、おめでとうございます。

さて、今回は先月撮影させていただいたDVDのご紹介です。
実はアトリエしろくろでも保育園・幼稚園での写真撮影や動画(DVD)撮影も行っています。

動画撮影においては、撮影・編集・オーサリング・パッケージまで全て家内制手工業でやっています。


主に運動会・発表会・卒園式などシーンやシーズンに合わせて撮影を行っています。

また写真撮影では、インターネットを利用した写真販売方法を取り入れているので、いつでもどこでも閲覧・購入することができます。
インターネットを利用した写真販売の場合、わざわざ写真を確認するために園に行ってたくさんの写真の中から我が子を探し出す手間も少なくなったり、
単身赴任のお父さんや遠くに住むおじいちゃん・おばあちゃんにも子供(孫)の様子を見ていただけます。

また、園側のメリットとしても
園内にたくさんの写真を掲示する手間やスペースも必要なく、保護者様の閲覧のために駐車時間や滞在時間が延びて駐車場の混雑やそれに伴う苦情とかも少なくなります。
またお金や写真の配布(配送)もサイト上で行うので、園様でのお金の管理や配布の手間もなくなり、撮影をお願いしたい時にご連絡頂くだけなので、とても楽です。

なので、運動会や発表会などの行事だけでなく、いつもの子供の様子を伝えることができる日常の様子などを撮影する園様も多いです。

園様から直接撮影の依頼を頂く場合もあれば、保護者会の方からお話を頂く場合もあります。

今の保育園・幼稚園で販売されている写真やDVDに不満(写真が高い・閲覧が不便・写真の質がイマイチ)があったり、業者さんをお探しの方は是非お問い合わせ下さい。

本日もお読みいただいておりがとうございました。
 
 
 
 
ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード

友だち追加