INFORMATION

お知らせ

春の撮影会2019-ご参加ありがとうございました!!

2019年3月25日 《撮影会》

こんにちは、福岡、糟屋郡新宮町の写真館アトリエしろ∞くろです。

春の撮影会にご参加いただき、大変ありがとうございました!

DSC08532

DSC08251

いつもたくさんの方にご参加いただき、本当にありがたいです。
今回は春っぽく、いちご摘みをテーマにして背景を作りました。

赤ちゃんと一緒に撮ると本当に可愛いです^^

DSC07866

DSC07617

季節柄、ランドセルと一緒に撮影される方も多くて
いろんな色、形のランドセルが見られて楽しかったです!
姉妹でのランドセル撮影、成長の記録にもなっていいですね^^

DSC07845

七五三で着られた被布をお持ちいただきました。
撮影の途中で裸足になってしまったのもご愛嬌。
3歳らしいかわいらしい表情が撮れました。

事前に被布を着たいとのご相談をいただきましたので
着物を着て来られるか、着付けを時間内にママがされる場合はOKとさせていただきました。
楽しそうな笑顔を撮影できて、嬉しいとともにホッとしました〜。

撮影会では限られたお時間の中で撮影するので、
私たちカメラマンもドキドキしながら撮影に臨んでいます。

本日もお読みいただき、大変ありがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る