INFORMATION

お知らせ

寒い日の撮影はスタジオで

2019年1月26日 《お知らせ》

こんにちは、福岡、糟屋郡新宮町の写真館アトリエしろ∞くろです。
 
今日は福岡でも雪の予報で、寒くなりそうです。
夜には積雪の予報も。皆さん車の運転やお外に出る場合はお気をつけてお過ごしください。
 
そんな時はスタジオ内で暖かくして撮影できるので、外が寒くても大丈夫。
また、いろんな小道具も使用して楽しく撮影ができます。
 
写真は昨年行ったスタジオでの撮影会の一部。
 

 
スタジオ内にブランコを設置して、小物もたくさん準備して撮影会を行いました。
 

 
お子様の衣装もいろいろ準備しています。
お気に入りの衣装があれば、是非リクエストしてくださいね。 
  

 
ご家族・ご姉弟での撮影も基本的に追加料金なしで撮影いたしますので、みんなで楽しく撮影しましょう。 
 
今年もアトリエしろ∞くろでは工夫を凝らしたいろんな撮影会を開催予定です。
LINE@やホームページなどでいち早く告知いたしますので、是非チェックしてください。 
 
本日もお読みいただいておりがとうございました。
 

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る