INFORMATION

お知らせ

マタニティフォト撮影、産休に入ります

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

ただ今カメラマン(嫁)は妊娠中。
家族で撮りたかったマタニティフォトを撮影しました!

→ マタニティフォトプラン

マタニティフォト

いつもは私が担当しているマタニティフォトですが、
カメラマン(夫)に協力してもらい撮影しました。
明るく!とか、上から!とかうるさかったと思います💦

マタニティフォト

子供達にも協力してもらって撮影。
もう十分大きなお姉ちゃん達。
ちゃんと協力してくれました。

上の子の妊娠中にもそれぞれ写真を残しました。
1番上の子の時は某写真館で。
2番目の子の時は前のスタジオで上の子と。
その時々の思い出や苦労が蘇ります☺️

8A368FC4-7E9A-4B8D-BFE1-7D64AF2AEF04

家族揃った一枚も撮りました。
もちろん、セルフタイマーで😁
セルフタイマーで撮影する時の微妙な空気感も楽しいですよ!

衣装も大好きなミントグリーンに。
花かんむりも自作して楽しい思い出になりました!
この衣装、臨月の今は絶対入らないと思います💦
産休明けは8月後半になると思います。

お一人目にマタニティフォトを撮り逃した、という方は
上のお子様と一緒の撮影もおすすめです。

お腹に赤ちゃんがいるのは10ヶ月だけ。
その上、撮影に適したお腹の出具合となると本当に一瞬です。

写真館に限らず、マタニティフォトとして残されることを強くおすすめ致します。

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る