出張撮影・フォトスタジオ 福岡・新宮の写真館 アトリエしろ∞くろ

お知らせ&ブログ

ピンクのコーディネート-生後2週間のニューボーンフォト

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

年始のことになりますがニューボーン フォトのお客様のご紹介です。

同級生の美容師さんからのご紹介でご依頼を頂きました。
ご自宅までお伺いしての撮影でした。

ピンクのコーディネート-生後2週間のニューボーンフォト

女の子らしいピンクのグッズをお持ちしました。
ふんわり可愛いイメージに仕上がりましたよ。

ピンクのコーディネート-生後2週間のニューボーンフォト

ママがマタニティフォトで使ったリースも一緒に^^
ピンクの雰囲気がぴったりでした!

お顔などのレタッチももちろんしておりますよ。
私はツルツルの肌に仕上げるよりも、より自然な雰囲気に仕上げたいのでレタッチ前と比べて分かるくらいにしております。
お顔の小さな湿疹や皮むけなどを丁寧に修正します。

体の皮向けについては、赤ちゃん特有の成長の証だと思っているので
そのまま残しています。

ニューボーンのふわふわの瞬間を撮影するには生後2週間以内が望ましいと言われていますが、
それ以降でも月齢に見合ったかわいいベビーフォトが撮影できます。

皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。

 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加