INFORMATION

お知らせ

2018年桜撮影会 追加日程 4/4平日開催

2018年3月31日 《撮影会》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです

2018年桜撮影会の追加開催が決まりました!
お天気と桜の状態から、平日開催となりますが
お時間が合う方はぜひぜひ!

開催場所を変えて、新宮町の桜スポット 人丸神社で開催です!

小雨決行となりますので、雨の場合は傘をお持ちくださいませ。
傘を差して撮る桜もまた素敵です^^
まぁ、晴れの予報ではありますが。

20160406-3

ランドセルをお持ちいただいても可愛いですよ!

—————————————–

詳細

日程: 4/4(水)
※10:00〜15:00(最終受付)
※30分ごとの受付
場所:新宮町 人丸神社
所用時間:30分(受付など10分、撮影20分)
料金:¥5,000(1組(家族)様)
納品データ枚数:10カット
納品方法:LINEもしくはメールにデータをお送り致します。
参加条件:特になし。ご家族、ご兄弟のカットなど、多数撮影いたします。
ご予約方法:
LINEかお問い合わせフォームからご予約をお願いいたします。
代表者のお名前、お電話番号、ご希望の日時(第2希望まで)をお書きください。

※当日は衣装の貸し出しは行っておりません。私服での撮影となります
※遅れて来られた場合は撮影時間が短くなる場合がございますのでご了承ください
※複数のご家族での参加の場合は複数枠をご予約ください

—————————————–

ご予約が必要になりますので、LINEかお問い合わせフォームからご予約をお願いいたします。
皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。

 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る