出張撮影・フォトスタジオ 福岡・新宮の写真館 アトリエしろ∞くろ

お知らせ&ブログ

産まれて7日の赤ちゃんニューボーン フォト

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

先日は久留米までニューボーン フォトの撮影に伺いました。

出産前からご連絡を頂いておりましたので、
撮影までがとてもスムーズでしたよ。

ご実家の一室をお借りして撮影させていただきました。
雨で暗かったので、ライティング機材を使用しました。

お待ちしたクマのぬいぐるみを使用したカット。
お部屋の壁紙をそのまま入れました☺️

お顔などのレタッチももちろんしておりますよ。
私はツルツルの肌に仕上げるよりも、より自然な雰囲気に仕上げたいのでレタッチ前と比べて分かるくらいにしております。
お顔の小さな湿疹や皮むけなどを丁寧に修正します。

ニューボーンのふわふわの瞬間を撮影するには生後2週間以内が望ましいと言われていますが、
それ以降でも月齢に見合ったかわいいベビーフォトが撮影できます。

皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。

 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加