INFORMATION

お知らせ

卒入園・卒入学キャンペーン 2018

2018年3月7日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

卒園・卒業・入園・入学おめでとうございます。
卒業証書やランドセル・思い出の品と一緒に最後の記念に。
4月からの園生活・学校生活にちょっとドキドキワクワクの生活に。
ご家族やお友達と思い出の一枚を記念に残しませんか?

卒入園・卒入学キャンペーン ミニ台紙付きプラン ¥15,000

卒園・卒業 入園・入学 撮影キャンペーン

卒業式や入学式の当日は何かと忙しいもの。
春休み中の入学前にゆっくり卒園・卒業 入園・入学の写真を一緒に撮るのがおすすめです。
卒園卒業式の証書や思い出の品を持って最後の思い出を撮影した後、着替えて入園・入学の写真を撮影してみませんか?
1度に卒園・卒業と入園・入学が撮れてお得です。

プランに含まれるもの
・撮影料
・ミニデザイン台紙(2面、4カット)
・使用写真データ

※+5,000円で通常サイズのデザイン台紙にランクアップ出来ます
※土日祝日も同料金となります。
※お友達との参加の場合でも、台紙は1冊のみとなります。

 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る