出張撮影・フォトスタジオ 福岡・新宮の写真館 アトリエしろ∞くろ

お知らせ&ブログ

スタジオでのシンプルなニューボーンフォト

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

少し前になりますが、スタジオまでニューボーン撮影に来てくださったお客様をご紹介いたします。
ニューボーン用の衣装…と言うよりも、布のようなアイテムをご用意しております。

20171229-1

華やかな雰囲気…と言うよりもシンプルなコーディネートでの撮影。
赤ちゃんの可愛さが引き立つように思います。
シンプルなコーディネートは時代の流行や好みも関係ありませんので
20年後も変わらない印象でご覧になっていただけるのではないかと思います。

20171229-2

出産後にスタジオまでいらっしゃるのは大変かもしれませんが、撮影環境に気を使わなくてもいいところは楽かもしれません。

自宅撮影、スタジオ撮影どちらも長所・短所がありますね。

ご自宅でもスタジオのように撮影できるよう、小物や機材をお持ちする事ができますのでご安心ください。

20171229-3

パパママもお揃いの衣装で来てくださったので、統一感のあるお写真を撮る事ができました!
ご家族のカットもあわせてお撮りしております。

ニューボーンのふわふわの瞬間を撮影するには生後2週間以内が望ましいと言われていますが、
それ以降でも月齢に見合ったかわいいベビーフォトが撮影できます。

皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。

 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加